

休みが終わるー

一連のイベント戦も今日まで。
明日からも仕事の人が多いのか、今日も部曲からは3人での出陣。

1陣湿地、2陣渓谷、3陣関だったため
最近よくやる2陣には行かずに3陣最初からパターン。

今日の3陣は人数もかなり少なかったけど、
そのせいか無理に突撃する人もおらず、
砦→兵器→門破壊
ってかんじでじっくりと進軍。

2陣が終了するまでにだいたいの門を開け終わり、
敵が待ちにくい状態を作っておくことができてた。

こんな感じで状況に合わせて柔軟に攻めれると良いね^^

0104.jpg

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

新年最初の合戦

昨日の合戦、実は寝ながらやってた闇莉です><
徹夜明けで、新幹線の中で寝ようと思ったら席がなく立ちながら帰ってきてた涙

そんな訳でコメントはなしで結果のみ。

動画URLは
http://muahome.ddo.jp/~Uploader/Action?Download=6333299430010

0103.jpg

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

りにゅーある

47到達
パンダマント


やっとレベル47&パンダマントゲット!

ということで私がリニューアルしました♪
しかし、ほんと長い。
48にすることよりも、他のことに時間を費やした方が全体の合戦への貢献度は
高い気がしたので、レベル上げはしばらくお休みする予定。

自分用今後に備えてやることリスト(暫定)
・最高補正47弩作成&高補正適中霊玉入手
・47革鎧作成
・丹42槍44
・部曲砦充実
・上記のための金策

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

明けました

今年もよろしくお願いします。

里帰りしてるため、ほとんどプレイはしてないんだけど、パンダ目当てに一度だけネカフェからプレイ。

飲茶券100枚くらいゲットしたところで時間が来たので、あとは引き換えるだけだー、と帰宅。
家のパソコンからウキウキしながら飲茶娘に話しかけると

「ネットカフェから接続しているお客様に様々な特典がなんちゃらかんちゃら」
………

引き換えもネカフェから限定なのかよー

それはどうかと思うよ、KOEIさん

合戦動画2008年12月27日 1陣

その壱が始まってから一度目全滅するまでパンダ汗

その後も全滅するまでが弐、最後までが参。


一応パス付きダウンロードに変えたので、
興味ある方はコメントかゲーム内でお知らせ下さいー。

URL:
http://muahome.ddo.jp/~Uploader/Action?Download=7218180191152

(最新版にURL変更)

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

闇莉

吹き飛ばす人:闇莉
三國志Online<泰山>サーバで活動中。
みんな吹き飛べっ!

<合戦予定>
これまでに吹き飛んだ人の数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
三國志武将占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は 株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.